【Photo】菅平合宿へ!

2016年7月29日から31日まで大石研究室のメンバーで菅平高原にある大学の保養施設で研修旅行に行ってきました!

「報告20分,質疑応答40分」の一人1時間で前期課程5名,後期課程2名が報告を行い,計7時間たっぷりと議論をしました。

報告の後は,夕食(ラグビー部も利用するだけあってボリュームがすごかったです。。),懇親会をしました(しまった!写真がない!!!)。

最終日,早めにチェックアウトして根子岳へ。

2016-07-31 09.24.53

「頂上まで登らなければなだらかですよ」というセミナーハウスの方の言葉を信じ,登り始めましたが・・・

2016-07-31 09.38.20

お,おや・・・

2016-07-31 09.38.15

こんなに急だったらそれなりの格好をしたのに・・・
大石先生を除いたみなさん,途中の休憩所で既にクタクタに・・・(あ,ちゃっかり之楠がポーズ取ってる!)

2016-07-31 09.54.12

それでも雄大な自然をたっぷり満喫し,帰途につきました!

2016-07-31 09.30.09
2016-07-31 09.30.13

9月には紀要論文の提出があります。皆さん,頑張りましょう!

image3